山麓暮らし

ほぼ自転車

衝動買い

徳島に帰ってきました。
帰りは新幹線と高速バスで帰ってきました。

合計で4時間以上寝てたんじゃないかな(^^;
久しぶりに本社に戻ったら同じ職種の人たちに捕まって強制連行で飲みに行ったのでね。

長距離移動で夜行バス以外で仕事をしなかったのは本当に久しぶりでした。
たまにはいいよね?
後が少し面倒なだけで・・・



さて、今回のお買いものは車のベースキャリアです。
こちらは衝動買いではなくて、車を買った時から考えていたものですけど。

転勤族で自転車を2台持っているので自分みたいに大きくない車に乗る身では必需品です。
どこかで昼間に暇ができたら付けたいと思います。

これで自転車が2台同時に持ち歩ける(*^▽^*)
あ、そんな機会があるのかという突っ込みはなしで。



そしてこちらが今回の衝動買い品です。
$たけのひとりごと

拡大しないとわからないと思いますが・・・(^^;
自転車が好きである程度漫画を読む方なら分かるのかな・・・?

並木橋通りアオバ自転車店
なんとなく中古本屋で手に取ってみて、気に入ったので(^^;

ネットで本編全巻一気に揃えてみました。
片意地張っている漫画も見ないので、これくらい自然な話が一番読んでいて心地いいんです。

自転車漫画を読むのは実は初めてだったりします。

小説と違って読むのは早いでしょうけど、ちびちびと読んでみたいと思います。