山麓暮らし

ほぼ自転車

ネタがない・・・

平日はどうしても仕事で潰れるので特に忙しいと何もできません。
最近はいつも雨が降るので車通勤が多いし・・・

雨が降るとセンプレの方に乗れないんですよね(´_`。)
週末に乗っているのでまだいいのかなと思いつつ、平日も乗ってやりたいと思っている最近です。


ネタが無いので空き時間に過去記事を見てみたりしてました。

このブログを始めてからもう3年も経つのに気づきました。
趣味では主に書いているのは自転車が一番多いですね(^^;

普段の生活で使うし、週末の時間を一番費やしているものですしね。
ロードサイクルシーズンになればグランツールやクラシックは見るし。

ついで多いのはモータースポーツ話でしょうか。
見に行くのも、テレビで見るのもありますからね。



後は登山か。
本当は一ヶ月に一回位登山に行きたいものですが、中々・・・

モータースポーツ観戦と登山は今以上に行ってみたいと思いますね。
でも登山に関しては体調もあるので難しい所もありますが。

自転車に関してもイベント事にこれから参加していきたいです。
箱根HC大会に出てその気持ちが強くなりました。

やっぱり人と競争するのは自分の本能的に楽しい!!
イベントであればグランフォンドでもいいのですけどね。


これからの趣味の方向性を考えながら、仕事を頑張っている今日このごろです。