山麓暮らし

ほぼ自転車

三連休・・・何それ?

今年はとても強いクリスマス寒波が来るそうですね。
週明けはとても寒そうです。

雨が降らなければ自転車通勤ですが、若干最近寒さが辛い・・・
どうせ動けば暖かくはなるんですけどね。



さて、題名の話。
もともと今の職場は土曜日は交代で休みの予定。

祝日は初めての事でした。
でもね、誰も休まないんですよ・・・

下っ端の自分が進んで休むとも言い難いし、
第一、日曜日も交代で出勤しているので順番的には自分が休みなしの週。

でも今日の流れで明日の動きが結構、緩くなったので誰か休まないのかなと思っていたら・・・

まさかの誰も休まない



皆さん、年末休みがもうあるからいいや的な雰囲気っていうね。
休めるなら休みましょうよ・・・

そんな感じもあって、自分にとっては当初の予定通り、年末休暇まで休み無しです。
みんなが出るのだったら休んでもいいと思ってしまうのですが・・・




とりあえず、明日は早めに上がらせてもらって徳島での走り納めをしていきたいと思います。
さて、どれ位走れるかな?