山麓暮らし

ほぼ自転車

予定よりも早く

明日は有給!
社会人になってから初めての有給です(笑)

ま、やることもあるから有給を取るのですが・・・



さて、今週末の予定です。
題名にも予定よりも早くと書きました。

月末に予定していた富士山に今週末に行ってきたいと思います!
あ、登山と自転車と両方です。

本格的に梅雨に入ってから雨が続くと面倒ですし、今週末は天候が回復しそうなので。

一応、那須ヒルクライムまで一ヶ月を切ったのもありますし。
登山にしても前回の丹沢から一ヶ月経ちましたしね。




予定としては以下のとおり。

土曜・・・富士登山
     余った時間で軽く自転車
日曜・・・富士山一周(自転車)

もしかしたら逆になるかもしれません。
これは明日、もしくは現地に行ってから決めます。

富士登山は須走口から。
富士宮口からだと宝永山も行けるなと思ったのですが、ちょっとした企みもありまして・・・

富士山一周に関しては三年前に富士五湖周りをしている延長線なので不安はあまりありません。
補給と休憩だけ気をつけながらいきたいと思います。



さて、明日を使って準備しなくちゃ♪