山麓暮らし

ほぼ自転車

帰ってきた~・・・

帰りの東名の渋滞が長く、眠気もあったので途中で寝て帰ってきたら意外と遅くなりました。
御殿場を17時半位に出たんだけど。。



うん、詳細はまたあとで。
とりあえず今週末に行ってきた写真だけ。

まずは富士山登山
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

上は最高地点の剣ヶ峰。下は山頂火口です。
普通に夏道をトレースできるような状況で、ちょっと拍子抜け。
ちょっとトラブルはありましたが無事に登頂できました。

そして富士登山を午前にして午後はあざみラインのヒルクライム
$たけのひとりごと

自分が写っていない写真がなかった・・・
平均勾配11%弱はクセになるような所でした。

来週のイベントにエントリーしとけば良かったな・・・
タイムは68分。早い?遅い?



そして今日は富士山一周&スバルラインをヒルクライム
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

上はスバルラインの5合目。下は青木ケ原樹海の中を走っている時のです。
今日の走行距離はたしか175キロくらい。

スバルラインをやってしまったので足が売り切れそうになっていました(^^;
ちなみにスバルラインは料金所から上まで88分。

Mt富士ヒルクライムではブロンズの範囲内なのでいい方。
でも途中から前日の登山疲れがもろに出てしまったのが辛かったな。。



ま、何だかんだありましたが、予定通りすべて終了することができました。
振り返りはまた後で。とりあえず今日は寝ます(笑)