山麓暮らし

ほぼ自転車

今年の走行距離

段々と木々の葉の色付きが良くなってもう落葉の季節。
木曜の夜練の時にみんなで「今年もあと一ヶ月半だ~」なんて事を話してました。

もう今年も終わりですよ・・・



さて、自転車で出た大会でそこそこの成績を残せたのでもうまったりムードですが、
まだ今年の目標がなくなったわけでは無いんですよね。

そう、題名にある一年間の走行距離です。
自転車通勤もできないのでちょっと辛い面もありますけど。


先週末にセンプレにつけてあるサイコンの液晶表示が薄くなって来たので走行距離をチェック。
ついでにここまでの走行距離も合わせてチェックしてみました。

するとこんな感じ。


センプレ=3662.5キロ
ニローネ=3481.1キロ
合計7143.6キロ


とりあえず去年の走行距離が6500位だったのでそれはクリアしてますね。
今年は出来れば8000キロいきたいなと思っていたのですが、ちょっと難しい?

いやいや!
今週は自転車以外のお楽しみのために乗れませんが、一ヶ月あれば何とか行けるはず!

とか言いながら、先週末は土曜は短距離トレーニング強度近くで走って80キロ。
日曜は午後だけしか走れずに彩湖でグルグル練をしようとしたらマラソン大会でコースが使えず走行距離50キロくらいで意気消沈して帰ってくる・・・

これじゃダメですね(^^;
大会が終わってから朝練、夜練をやる意義も無くなってきたので二時間くらい乗る時間が無いとちょっとだらけモード。

のんびりでもいいから一週間で200キロは走ろうと思う今日この頃です。