山麓暮らし

ほぼ自転車

JAF GP FUJI SPRINT CUP

気づいたら今週も木曜日!
先週末の話を全くしていない・・・

別に待っていない?
まぁ、そう言わずに書かせてください(^^;



ということで、とりあえず富士に行ってきました。
目的は去年に引き続き表題にもあるJAF GPの観戦です。

土日と綺麗な秋晴れの下で行われました。
11月らしく雪をかぶった富士山が見れるとなんだか嬉しいo(^-^)o
$たけのひとりごと


スケジュールは予選日からバタバタ。
朝の8時過ぎからGTの予選。
$たけのひとりごと

そしてSFのフリー走行
ピットウォークが終わったら飯を食べてすかさずSFの予選。
$たけのひとりごと


GT300のレース1を見て
$たけのひとりごと

ヴィッツレースのときにはのんびりタイム。
GT500のレース1を見て全スケジュール終了。
$たけのひとりごと

その後は場内泊でBBQに酒!
自転車レースも出ないので体重コントロール無視でガンガン食べる(笑)

ナイトシアターのレジェンドカップドラミの様子は笑えた(^∇^)



迎えた決勝日。
この日も朝からレジェンドカップの走行が7時台からorz
たけのひとりごと
たけのひとりごと

オールグリッドウォークに参加して
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

まったりF4観戦。
$たけのひとりごと

例年のような接触多発は無かったものの、楽しかったレジェンドカップ
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

単調になってしまったSFの決勝。
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

GT300レース2。
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

GT500レース2。
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

そして最後の表彰台。
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

クリスマスVer?
$たけのひとりごと

集中砲火
$たけのひとりごと

みんなが終わったあとも開かなかった平手選手
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと


総合的には今年も楽しいイベントでした。
これが今年で最後になるのは実にもったいない・・・
$たけのひとりごと

来年はこれに代わるようなイベントが行われないのかなぁと思うのですがどうなんでしょう。
シーズン終わった後という事もあって観戦する側は寒さに震える事もある時期ですが。



これで今年のレース観戦はおしまい。
今週末のファン感謝イベントは行かないと思う・・・うん、思う。

後はまた週末は自転車三昧の季節になっていきます。
また気合を入れなおさないと!