山麓暮らし

ほぼ自転車

買っちゃった

木曜日は雨という事もあっていつもの夜練メンバーと他方の夜練メンバーとプチ忘年会。
プチとついてますが、総勢13人くらい集まったので意外と規模は大きい?

色々と自転車乗り同士でのお話等ができて面白い会でしたo(^-^)o
ちょっと食べ過ぎ&飲みすぎたのはお愛嬌で・・・



さて、今日も明日も絶賛お仕事な今です。
今日は手隙の時に自転車をいじっていても問題ないので精神的に楽なものですが。

やっぱり週末なのに走りに行けないのは少しストレスを感じます。

今週の平日には部品を調達がてらちょくちょく行く自転車店に行ってきました。
目的はこんなもの。




うん、前回の記事でケイデンス&心拍数の管理みたいな事を話しましたが、できるようにしようかと。
そして二台分なのでセンサーは二つです。

若干、出費としては痛いのですが自分への誕生日プレゼントみたいなものです(^^;
来月だけどね・・・

運用は年末につけて来月から!
前にケイデンスを計れる様にした時のように結局見てないという事が無いようにしようと思います。

そしてこれにしたもう一つの要因はGPS機能がついている事。
ストラバで楽しんでいるローディーも多くなっている中、同じことができるので。
地図の表示はいらない自分にとっては結構、ぴったりなものです。

これで乗るモチベーションを高めていければなと思います(´∀`)