山麓暮らし

ほぼ自転車

新年会

水・木の雪マークが無くなりましたね!
やっと走りに行けそうな感じがするのがこの上なくうれしくなってくる今日この頃です。




さて、今かよ!!とか思わないでくださいね(^^;
普段、お世話になっているチームバーニアの新年会が去る日曜日に行われました。

遠くからは岐阜からいらした方もいたようで。
というか、高速バスが無くなったから鉄道で席を取ってきたってwww

帰りの高速バスはどうされたのか気になる所ですが・・・
ちなみに新年会の参加人数は40人前後Σ(゚д゚;)



このイベントの最大のお楽しみはこれです。


パーツ交換会。
出席者の皆さんから集まった不要になった物の数々です(どうして出てくるのか分からないものも)

ちなみに自分が持って行ったのはエリートのボトルゲージ(イタリアンカラー)とFSAのステムです。
無事に持って行ってもらえたようで一安心です(;´▽`A``

そして自分の方で頂いたのはパールイズミのウィンドブレークとパークツールのチェーンクリーナー。
狙っていたものはちょっと違いましたが、いいものが手に入りました(^^)




自転車をやっている人同士で飲むのは去年の忘年会以来2度目。
やっぱりパーツや機材の話からサイクリングルート、さらにはカメラの話(?)まで。

色々なお話をしているとあっという間に5時間経過(!)
いや~、楽しい限りでしたo(^-^)o

イベントを企画してくださるラフさんや、参加者の皆さんに感謝ですm(_ _ )m
チームで大会を走るのは5月のイベントだとか。
ということは、榛名山ヒルクライムはお預けかな~・・・

一か月に一レースがいろんな面で限界だと思うのです、ハイ。



そんな感じで雪で走れなかった週末は幸せいっぱいで終了しました。
若干、翌朝に酒が残っていた感があったのは秘密・・・