山麓暮らし

ほぼ自転車

木曜夜練

ということで、大磯前最後の夜練習です。
北風ぴゅーぴゅーで寒うございました・・・



ホイール&タイヤをいつものレーシング3に。
さらにスプロケを11-23Tにして平地仕様に。

勢いと踏込みだけで登れる坂はこれで全然問題ないです。
大磯は完全平地ですしね。

さて、どんなもんかなと走り始めてみる。
意外と0加速では25の時と同じようなイメージで踏んでしまうせいか「うっ・・・」みたいな(^^;

本番やサイクリングロードは走りっぱなしなのでそういうことは無いでしょうけどね。



他の方々と合流して夜練スタート。
要所要所でアタックをかけてみて調子を見てみます。

先週の水曜から乗っていなかったですしww
意外と走れるなという感じでした。

ダッシュとかも気持ちよく、までは行かなくとも納得できる程度。
位置取りや展開次第では面白くなりそうかなぁ~?

問題は当日の体調次第ですけどね。

ローテーションやTTをやってお台場では夜初めて来ました。


等身大ガンダム
ダイバーシティに用がある時に昼間に見たことはありましたが。



帰りの晴海大橋手前では東京タワーと月の位置関係が良くてきれいでした。
スマホで撮ったら何だか分からなくなったので割愛・・・

何はともあれ、意外と体が動いてくれることを確認できたので良かったです。

今日はゆっくり休み、明日は少し動いて明後日の本番に備えたいと思います。



この日のデータ
Time:2.58.49
Dist:68.78km
Ave :24.3km/h
Max :53.3km/h
平均ケイデンス:94rpm
平均心拍数  :158