山麓暮らし

ほぼ自転車

今週末

ツールドスイスの中継を見ていて、何となく峠に行きたいなぁと。
ついでに富士ヒルの時に雪を被った南アルプスを見て「登山に行きたいなぁ」と。

その二つをかなえるために今週末は富士山へ!
とか考えていたんです。今日の午前中まで。

土曜に雨が降らなければ富士山3Peaksをやって、日曜は富士山登山かなと思っていたら土曜から雨。
う~ん・・・登山はまだしも、自転車で雨に降られるのはちょっと避けたい・・・



という事で、土曜に雨が降るなら都民の森へと行先変更です。
いい加減、また次の大会まで一か月切ってるので「行かなきゃ!」的な気もありますσ(^_^;)

雨が降るならアルミのニローネでたらたらと行こうかな。
日曜は・・・また考え直そう( ̄ー ̄)

まだ明日に予報が変わる可能性もありますしね。
可能性は低いけど・・・