山麓暮らし

ほぼ自転車

土曜日

今週の土曜日は那須岳HC。
そこで気になるのが台風情報。



昨日の地点での情報はこんな感じ。

土曜の朝にこの辺の上じゃん・・・
とか少々落胆していました。

ま、もう一日立てばまた情報も変わるだろうと思いつつ迎えた今日の情報。




明日の午前中位に関東を抜けてくれる情報に!
仕事は外作業もあるので色々と大変な点もありますけどね( ̄_ ̄ i)

あとは台風によってコースにどれだけゴミが出るか。
途中、2か所下りもあるので少々心配な点ではあります。

短縮でも無事に開催されればそれでいいですけどねo(^-^)o


去年からちゃんと大会に出るようになったので初めて2回目の参加となる大会です。
順位はともかく、まずは去年のタイムの更新を狙っていきたいと思います!!