山麓暮らし

ほぼ自転車

明日は都民の森

これと言って何という訳ではないのですが。。



明日は早朝から都民の森めがけて行きたいと思います。
ついでに三頭橋~風張峠間もやってみる予定。

8時には都民の森のゲートは開くみたいですしね。
出来るだけ午後の走行時間を減らそうという考えです。

前回、埼玉から今回と同様に役場~都民の森をやって50分52秒。
一応、機材はその時と同じもので行ってきます。
体重も当時より2~3キロ軽いからタイムアップできるはず、、かな・・・

最近の本格的なヒルクライムは甘利山HC以来だから先月末。
なんかやたら長かった気がしますが半月しか経っていないのか・・・



とりあえず、熱中症だけは十分に注意して走ってきたいと思います。




↓気が向いたらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村