山麓暮らし

ほぼ自転車

いざ乗鞍へ!

昨日は仕事の合間にお買いもの。


在庫をたくさん持っている店ほど誘惑が多い・・・
でも必要なもの以外は買わないようにして脱出(;´▽`A``



まぁ、タイヤやら何やら買ったのですが、一番欲しかったのはチェーン。


もう変えてから半年以上経つし、いい加減替え時なので乗鞍前に変えました。
やっぱりチェーンリングとスプロケを唯一繋いでいるものなので変えた時の違いが大きいですね~
やっぱり大会前にやっとくべきだったと感じました。



さて、エントリー受付が明日の午後なので明日出てもいいのですが、
今日の夜から出発しちゃいます。

で、肝心の天気ですが今朝はこの通り。


ああ、うん。
やっぱりそうなのかorz

想定はしてたけど、いざそうとなるとへこむな~・・・
ま、何とかなるでしょう。

自分にとっては年一回の大舞台。
楽しんできたいと思います。




↓気が向いたらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村