山麓暮らし

ほぼ自転車

10/18 物見山周回

週末のライドで体がバキバキ・・・
急きょ休息日と考えてた今日、回復走してきちゃいました。。

さて、土曜のお話になるのですが・・・



朝まで仕事をしてからのお休み。
思いの外、帰りが遅くなったので結局ジャパンカップ観戦は見送り~

エンデューロ前週なので距離も稼ぎたい。
という事でこういう時は休憩なしで物見山まで。

ここまでアベレージ30km/hを超えて来れたのは初めて♪


片道50km以上あるからそれだけで100キロ超えますし、周回すれば100mの高低差で意外と追い込める。
この日は久しぶりでしたが、アウター縛りで。

確か5周回った地点で終了。
それだけでも足がダルダル・・・

春先に8,9周同じことをやってたけど、今もやろうと思えば出来るのかしら( ̄ー ̄;
翌日に200km越えのロングを考えていたのでここからのんびりと。

コンビニでゆっくりしているとマーボーさん登場。
最近の遭遇率高しσ(^_^;)

顔振峠まで登ってきた帰りみたいです。
走行距離的には自分と大して変わらないけど、単独向かい風で50キロ出す練習を直前にしたらしく、結構ばててる状態でしたww

お話しつつ休んで一緒に帰り方面へ。
帰り道はずっと向かい風∑(-x-;)

32キロ巡航位がやっとで荒サイに入ったら自分の一本引き。
ただし、マーボーさんも半分横にずれてスリップに入らないようにしていたみたいですが。

泣きが入って入間川TT区間が終わった所で一旦休憩。
そして秋ヶ瀬公園で再度、給水のために休憩です。


あとはポタポタ状態で彩湖周回の方に知り合いがいないか見つつ比較的ゆっくりと帰りました。


Time:4.28.11
Dist:134.72km
Ave :29.4km/h
Max :64.0km/h
CDC Ave:96 Max:135(rpm)
HR Ave:161 Max:195(bpm)


翌日にロングをやる割に追い込んでしまった・・・
これで翌日に200km越えをやるのですが、それは次のお話で。。



↓気が向いたらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村