山麓暮らし

ほぼ自転車

休養明け

まぁ、月曜は走れず。
火・水曜は雨で強制的に休養だったのもありますけどね。

昨日の夜のうちに雨が止んでいたので今日は朝練。
この時期だと雨が全然乾かないけど3日も休んでいると仕方なしという感じ。



荒川を河口まで行って、戻って彩湖まで行こうとしたら笹目橋から北の土手上が全面的に凍結していたので引き換えし(^^;
さらに帰りの坂道も先ほど通った時には大丈夫だったのに凍結が始まっていてちょっとヒヤヒヤ(・・;)

太陽が出てからは大丈夫だったと思いますけど。
思ったよりも空気は冷たくなくちょうどいい感じに汗をかく位でした。


日曜日の落車の影響の確認が主でしたが、体は問題なさそう(^O^)
お尻が張る感じがしたのはただ単に今日の走りが高めの強度だったからだと思います。

また、バックステーの方に新しく傷を発見してしまいましたが、自転車も問題なし。
本当に自転車が無事だったのは幸いでした。

あとは擦過傷が塞がってくれればOKという感じです。
なので今日は基本的に200Wをアンダーしないように走るように。

いい感じに心拍も上がったので強度的には○でした。

今日の走行データ
Time:2.16.06
Dist:72.50km
Ave :31.6km/h
Max :44.3km/h
CDC Ave:93 Max:128(rpm)
HR Ave:160 Max:181(bpm)
PW Ave:205 Max:667(W)



あ、そうそう。
日曜日の自分の出たレースの動画がアップされていたので晒してみますw
https://www.youtube.com/watch?v=qRNwtuSXRTs

しかし、足を残しておくというのもありましたが動きが中途半端。
もう少しさっさと先頭に届く位にブリッジを決めていればまた違う展開が出来たのかなとか。

昨日から動画というとこれしか見ていませんw
下手な考え休むに似たりというのもありますが、色々と考えながら見ると楽しかったり。

悔しさも出てくるものなので、モチベーションを高めるのに一役買っています。



↓気が向いたらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村