山麓暮らし

ほぼ自転車

弟連れて白石峠練(簡略版)

今日のトレーニング。
明日のヤビツ峠練のために早起きしなければならないのでとりあえずの更新。



お花見がてら弟連れて荒サイを北上しようと思いましたが、桜はちょっと早いらしいという事で白石峠へ。
折角自転車に乗るために時間を空けた弟を連れて行くのに近くの道の駅まで車で行ってそこから。

白石では自己ベスト更新。
23分台に足を突っ込めました。ほんのちょっとww
まぁ、いつも70km超自走してきてからのアタックで24分台が出ているので当たり前か(^^;





そこから車で移動して前から行ってみたかったCAFE KIKIさんへ。



う~ん、都内のお高い喫茶店よりも断然おいしい!!
一緒に食べた家族共々大満足で飯能を後にすることが出来ました(=⌒▽⌒=)



また詳細は明日書けると思います。
とりあえず今日やった事を書くまででまた後で。


↓気が向いたらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村