山麓暮らし

ほぼ自転車

大江戸夜練

あれ、もう2日経ってる・・・
ということで水曜のお話。



前日の朝練で走れなかったわけですが、水曜の夜は空いてる。
木曜~土曜の朝まで帰宅することがない予定だったので平日最後の乗れる日。

ということで少々調子が悪くても行ってみる事に。


走り始めてみると結局調子は悪い。。
昼間から太もも全体に張りがあったのが乗ってみてモロに出てくる。
多分日曜に足が攣ったのが原因。

力を入れたくても登りでは何もできない状態。
乗らないよりはマシ?

とりあえず早めに集合場所に着いたので皇居を2周ほど。
2周目の北側の登りで思うようにペース上がらず。

集合場所に着いて少しするとこの日のメンバー集合。
全部で3人ですか。。


お久しぶりが2人と脚にダメージが1人(自分)。
走り始めてみるとあらら、リーダーの登りアタックに全く反応できません(泣

2つ目のアタックポイントでは差し切れず。
3つ目はもう自分のペースでw

下りに入るといつもほどペースが上がらなかったので前に出てペース上げ。
でもそれ位しかできない状況でした。



第1CPにてお一人離脱。
強風で海沿いは危ないとの判断で坂めぐりコース。

リーダーと走るも2人ともgdgdで終了ww
まぁ、こういう事もありますよね。

帰りも向かい風に強く逆らう事無く終了~

Time:2.13.20
Dist:58.42km
SPD Ave:24.4 Max:58.0(km/h)
CDC Ave:90 Max:173(rpm)
HR Ave:139 Max:185(bpm)
PW Ave:162 Max:956(W)



さて、日曜日に人を誘ってヤビツにと考えていましたが、段々雨の確立が高くなってきてますね。
前日の降水確率が改善されなければ中止かな。。

ただ、気温は高そうなので雨でもどこか走れそうな気はしています。



↓気が向いたらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村