山麓暮らし

ほぼ自転車

今週の流れ

乗鞍終わって不思議な位気持ちの切り替えが早かったです。
でもまだNISHIGOバイシクルフェスの方は余韻を引きずってるww

いい結果だったレースは思い出としてとっておきたい性分です。



さて、乗鞍が終わってまずやらなきゃいけなかったことはこれ。


乗鞍で下山開始直後から下まで徒歩で下ったらこんな事にw
片方のつま先側の爪はもう靴にへばり付いてました(^^;
否応なしにクリート交換。

で、月曜朝から早速クリート位置の確認に20km程。
走り始めてすぐに雨が降ってきて急いで帰ってくる。

前と同じ位置のはずだけど、ちょっと感じが違ったので修正。



火曜日は雨なので朝から3本ローラー。
L4 20min一本。時間が無い時はこれが多いですね。

そして昨日もレース前の最後の負荷をかけるのにL4 20minを2本。
でも一本目は腹痛の為18分で一時離脱w
だから実質はL4 18+20minですね。

食事を節制している時にジャンクフードはアカンね。
毎年待ち遠しい月見バーガーの季節になったので思い立ってセットを頼んだら油当たりしたorz
ポテトがいけなかったかなぁ・・・

そして今日は30min回しただけ。
練習ではなく、エクササイズの為だけです。



体重は60kg前後を行ったり来たり。
3週間位この体重を維持できているのでそこまで気を使わなくても維持できるようになってきた。

あとは体調を整えて恐らく、ヒルクライムとしては今年最後になるであろう那須岳です。
で、乗鞍の時に当日まで影響を残してしまった夜勤がまた金曜日に入ってしまった・・・

今回は土曜日が移動しなくて済むのでそこがせめてもの救い。
土曜日にちゃんと寝て日曜日に備えたいと思います。

また、意外とブログやツイッターで繋がっている方々が多く出られるみたい?
正直皆さんの乗っている機材等はあまり覚えていないので分かるかどうか(汗

Bianchi Sempreで黒のフレーム。
青系のジャージなのは自分位だと思いますのでよろしくおねがいしますm_ _)m



↓気が向いたらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村