山麓暮らし

ほぼ自転車

新年

あけましておめでとうございます。



今年の年明けは坂本真綾さんのカウントダウンライブから。
物販のために少々早めに現地イン。


お茶して中に入ったら想像はしていたけど席の位置に動揺するw


東京国際フォーラムAホールほどの規模でこんな前の席は今後もそうそうないでしょうw
席から後ろを見た時の風景が圧巻で「ライブってこんな景色を見ながらやっているのか」という感じ。

本当に間近でライブを楽しんで5000人でカウントダウンして年越し。
今までで最高と言っていい位の年越しをしました(^^)




自転車の走り初めをするチャンスは初日の出だったのですが、起床したのは日の出時刻w
諦めて昨日の出勤前にいつもの荒サイで走り初めを完了しました。



Time:1.40.54
Dist:51.32km
SPD Ave:30.2 Max:45.2(km/h)
CDC Ave:81 Max:104(rpm)
HR Ave:153 Max:206(bpm)
PW Ave:175 Max:523 NP:178(W)

荒サイに今年もよろしくの心も込めて。
もう少し上げたかったけどまだ伊豆半島一周のダメージがあるのか体が付いてこない(^^;



今年の目標は単純に去年以上の成績を出せるようにしたいなと思います。
去年の成績・・・年間3勝のそれ以外の入賞4回かぁ(◎_◎;)
が、頑張ります・・・( ;∀;)

でも別に成績だけを追って自転車に乗っている訳ではないですからね。
より多くの人と楽しめるような機会を作ったり得たりというのもしたいなと思います。
ブルべに参加してみたいなという気持ちもあったり(^^♪

また、去年は3回しか行けなかった登山にもう少し多く行きたいなと。
そのためには自転車と仕事との折り合いもうまくつけていかないとなんですよね。

仕事の方は去年、前から狙っていた資格の取得に成功したのでちょっと環境が変わってくるかも。
趣味に割ける時間が去年ほど多くは無くなってくるかもしれない感じです。

この辺は仕事あっての趣味ですから、自分のできる限りの範囲でやれればいいのかなと。
今まで通りで無理のない程度で頑張っていこうと思います。



最近はFacebooktwitterでの更新はリアルタイムなのですが、ブログは遅れ気味(^^;
どうでもいいことまで呟いていますが@takeru_bianchiで呟いていますのでそちらの方が率直な本心がちらほら見えたり見えなかったりという話も・・・
PCでブログを見ている方は左側に呟きが載っています。

マイペースで進めていきますのでどうぞお付き合いください。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



↓気が向いたらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村