山麓暮らし

ほぼ自転車

甘味ライド

ということで。
いつも練習ばかりですが今日は比較的ポタリングです。



彩湖に着くとどうもランニングイベントをやるっぽい?
係りの人に話を聞くと8時半から始まるそうな。

集合時間まで周回しようと思っていましたが、あまり走らずに皆さんを待つことに。
前日に急に決まった企画でしたが、なんと自分入れて9人の大所帯!
横浜のほうから来られた方々は荒サイ自体もあまり走ったことのないので案内しながら。

今回の発起人であるIWANさんご希望の榎本牧場まで。
集合場所の彩湖から行けば1時間もかからない道のり。

でもちょっと横風、向かい風が強くて思った以上に疲れたかな(;^_^A
自分にとっては営業中に久々に行く榎本牧場ですw


写真が相変わらず横向きなのはちょっとほっといて・・・
この時期限定のつぶつぶいちご\(^o^)/

でも外の気温が低いのでみんな寒かったみたいですw



で、榎本牧場を出発して物見山方面へ。
ちょっと途中のコンビニに寄り道して越辺川沿いの道へ。

これを物見山から延びる道に合流してすぐのところにある食堂Cafe COUCOUへ。
今日の個人的目的もこのお店です♪


そしてお待ちかねのパンケーキ!

この季節限定のベリーベリー(⌒¬⌒*)
個人的に好みに近いもので来てよかったなと思えました。

皆さんとわいわい食べながらお話ししているとあっという間に時間が
経ってしまうのでいい所で再出発を切ります。

帰りは途中から追い風基調になったので行きよりもペースが自然と上がる上がる。
横浜方面の方々とお別れして自分は東京組ともうちょっと走ることに。

朝練のショートVer折り返し地点まで走って皆さんとお別れ。
最後の一人練は皆さんと走っているよりも疲れが出てきてちょっとしんどかったw

Time:5.50.54
Dist:155.3km
SPD Ave:26.6 Max:45.0(km/h)
CDC Ave:87 Max:109(rpm)
HR Ave:125 Max:173(bpm)


普段はぼっち練が多いので人と走れるのは単純に楽しい\(^o^)/
でも一般道で先頭を引くのはレース以上に気疲れしますね(^^;

まぁ、これも経験ということで。
いいLSDとなりました。

さ、大磯まであと3日。
日曜日の雨予報がどうなるかが一番の気がかりな今日この頃です。



↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村