山麓暮らし

ほぼ自転車

次の目標

今週に入ってすっきりしない天気が続きますね。
寒さによる故障(主に膝)が怖くて外練を控えている最近です。

ロングライドなら朝から積極的に走りに行くのですがねw



そんな感じで。
日曜日は出勤日で路面ウェットだったので朝ローラー。

といっても回し始めてから全然足が回らないww
本当に笑えるくらいでした。

そのため、低い出力でどこまで回せるかという感じで。
足の重さを使って脱力ペダリング
回復走程度に30分回して終了です。NP133W



月曜日は前日に一日レストになったおかげでだいぶ回復。
4時半過ぎにローラー開始。

アップが終了してからL4にて20min。
なんだか久々にこの強度で20分走をやったなw

ただ思った以上に回復しなくて2本目はSSTに落として20min。
それでも最後の5分間は苦しい。

全62minのNP199W。
もう少し流したかったのですが足がダル重・・・



今日も飽きずに4時半からローラー。
SST20minにしましたが、前日のSSTよりもかなりきつい感じ(:_;)

前日の疲れが残っている感じ?
1時間くらいのローラー1本くらいは毎日回復した状態で出来るはずだけど・・・

花粉症のせいにするとすっきりするけど何かほかにも原因がないか探っている所です。
今週に入ってから鼻の調子が更に悪くなったので体のダルさが重くなったのと重なってる。。。

とりあえず2本とも完遂。65min、NP202W。

早めに家に帰ってこられたので夕方練習でもと思ったら眠気・・・
もしかしたら自分の気づかない所で体は疲れているのかもなと練習取りやめ。

でも先週からこういう状況があるのであまり心穏やかではないです。。。
無理していい事はないのだけど、ちょっと焦りがあります。



そんなすっきりしない日々ですが、またブルベにエントリーしました。
BRM327あおば200km笹子です。

先週末に走る予定だったのは300kmだったので距離だけなら難易度は下がりましたね。
練習を兼ねて走ってみたいと思います。

さ、来週末には久々になるレース。
できる限りで頑張っていきたいと思います。



↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村