山麓暮らし

ほぼ自転車

今週の記録~GW初日

平日はあまり所感ないので簡単に。

 

 

月曜日には仕事終わりからのファストライドに。

風がちょっと強めな中でした。

 

アベレージ的には市民エンデューロ走る分には問題ない位のペースで走れました。

そして帰りにこの時期恒例の場所で写真を。

 

この日が曇天だったのは残念・・・

Time:1.27.52

Dist:50.94km

SPD Ave:34.3 Max:53.6(km/h)

CDC Ave:84 Max:111(rpm)

HR Ave:168 Max:188(bpm)

PW Ave:207 Max:760 NP:215(W)

 

 

水曜日には早起きして長めのライドをしたかったので。

榎本牧場までの往復。

 

5時に到着しましたがもうこの時間には明るいですね。

鶏たちに騒がれました(^^;

 

そして先月にミニブタの赤ちゃんが生まれていたんですね♪

田んぼ区間も水がいよいよ張られてきました。

 

距離的にも朝練としては満足。強度はもう少し上げられたかな・・・

心拍計が電池切れ?まったく反応せずのままライド終了。

 

Time:2.12.44

Dist:70.55km

SPD Ave:31.6 Max:45.4(km/h)

CDC Ave:88 Max:112(rpm)

PW Ave:187 Max:497 NP:190(W)

 

 

 

そして迎えた今日。GW初日ですね。

でも朝起きたらすごい風の音なのですが・・・

 

ローラーをみっちりやる方が練習としてはいいのかなと思いつつ。

でも夜は飲みの席があるので外を走りたいなと行ってきました!

 

結果、風つええぇぇ!!!!

走っている間は全く写真を撮る余裕もありませんでしたよ・・・

 

200W位出していても25km/hよく切れるし、時より300W出しても15km/h切るし・・・

走る気を無くして榎本牧場で一休み。。。

イチゴミルク味♪

距離的には50kmも走っていないけどね・・・

 

そして行きはとんでもない向かい風でしたが帰りは追い風♪

所々徐行しつつ足を使いながら。

 

月曜日には曇天の下でしか写真が撮れなかったので帰り際にまた鯉のぼりのところに。

距離的には不満だったけど、明日もあるのでこれでよかったかなと今は思っていたり。

Time:2.32.06

Dist:77.57km

SPD Ave:30.0 Max:53.8(km/h)

CDC Ave:82 Max:116(rpm)

PW Ave:181 Max:720 NP:185(W)

 

 

こんな感じ。

とりあえずカレンダー通りに3連休なので明日明後日もあります。

 

明後日はCAFE KIKIさんの走行会。

自分はスタッフの一人として参加させてもらいますので当日お会いする方々はよろしくお願いいたします。

 

そして明日は自由なのですが、とりあえず走行会に向けてコース状況を見てこようかなと。

Twitterを見ていると意外と登っている人も多そうだったので。

 

多分、前に走行会を行った時とは様子が変わっていそう・・・

事前情報的にはやっぱり荒れているみたいですしね。

 

注意して行ってこようと思います。

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村