山麓暮らし

ほぼ自転車

新城選手チャリティーイベント

今週の練習内容はとりあえず置いといて。

昨日は仕事終わりにこちらに行ってきました。

↓イベントの関連記事

http://www.cyclowired.jp/news/node/197505

http://cyclist.sanspo.com/249221

 

日曜日は仕事で行けなかったけど昨日はちょうど行ける感じだったので(^^)

自分自身も心を痛めていて気持ちばかりの事をしていますが、今回はこのイベントを通じて。

 

仕事が終わったらまっすぐ目黒へ。

終わりが思いの外早く、会場に着いたのはイベント目的な方は誰も居ないような時間(^^;

とりあえず場所だけ確認。

って、もう中に新城選手いましたよ(^^;

 

近場で時間を潰そうと久々な気がするドトール

ここのミルクレープは大好きだけど一年以上食べてなかったな~なんて思いながら。

ん~、コーヒーショップで食べるミルクレープの中ではやっぱり一番好き♪

 

受付開始一時間前位に行くとちょうど列を作り始めた所。

列に並んで関係者向けにトークしている新城選手を見ていたら「列を移動します~」のアナウンス。

新城選手も見えなくなったのでボケっとしていると後ろの列が順調に伸びていました。

 

 

受付が始まって中に入ると目の前にコリンちゃん。

非常に人懐っこく、自分の匂いを嗅ぎにきたり・・・

そっか、うちのハスキーの匂いがしたからか(^^;

 

時間になると新城選手と栗村さんの挨拶。

そして栗村さんと飯島さんのトークをBGMに新城選手のサイン会が始まりました。

 

 

ちなみに会場内ですが、この日に発表になったチャリティーに出される新城選手のマシン。

大島で行われたアジア選手権で2位に入った実車だそうです。

ヤフオクで今日から1円スタートだそうでSNSでの拡散をお願いされたので掲載。

 

そして新城選手のサイン入りバナー

 

 

 

このイベントは入り口でグッズを買う形だったので自分はユーロップカーのボトルを。

そしてサインを入れてもらうのに持ってきた新城選手と一緒に映ってる去年のもてぎエンデューロの写真を。

自分「この時に3位に入れたんですよ~」

新城「おっ、じゃあ次は優勝ですね!」

 

さらっと笑顔で・・・まじですか(^^;

一人ひとり、一つずつ丁寧にサインを書く姿には頭が下がります。

 

で、このイベント最大の美味しいところかな?

見苦しい自分の顔は隠しときますwww

本当にありがとうございました!

最後にしてもらった握手の感触はすごい柔らかかった~

 

この日の戦利品。

新城選手にサインを貰うのは3回目かな?

チバリヨー!を入れてもらえたのは実は初めてでちょっと嬉しかった(^^)

 

新城選手はこの後、日本を離れてタイで合宿してレースに復帰するそうです。

今年の全日本ではその走りを見られるのかな?

 

欲を言えばグランツールでまたその走りを見たいですね。

怪我からの復帰は簡単なものでは無いでしょうが、またその勇姿を見られる事を期待したいです。

 

 

 

これに行ったおかげで、緊急で夜の仕事が入ったけど頑張れた!

でも完徹後の今日はもう体が重くてしょうがない・・・

GWにやりたい事を思いっきりやるためにも今日は出来るだけ体を休めて大人しくしてよう( ´ー`)

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村