山麓暮らし

ほぼ自転車

朝練再開

ブログやツイッターを読んでいる方から「ネガティブ発言意外と多い?」と言われました。

まぁ、確かに否定はしませんけど(^^;

読み手側から見てどんなふうにブログやツイッターが見えているのかちょっと気になったり。

 

 

 

さてさて、富士ヒルでは若干自信を失いかけていました。

一応、自分の中での目標はゴールド。最低でも68分は切れないとと思っていました。

結果は67分24秒。最低ラインはクリアしたけどゴールドまではまだ遠い感じ。

結構重く受け止めています(どこかの政治家じゃないけど)。

 

そんなこんなで2日間は休みになってしまったのでいい加減、動きださなきゃと今日は朝練です。

出勤がいつもより一時間以上早かったので起きたのも一時間早く。

 

完全に暗いうちから走る朝練はかなり久々な気がします。

時折、霧雨が降ってくる中を定例コースでファストライド

 

パワー計を久々に使いながら走って行ける所まで行きます。

感触は悪くなかったし、結果も悪くなかったですね。

55kmでアベレージ36.3km/h。

足が怠くなる位までしっかりと走れたのも◎

 

Time:1.42.12

Dist:60.85km

SPD Ave: 35.6 Max:53.2(km/h)

CDC Ave:81 Max:104(rpm)

HR Ave:159 Max:172(bpm)

PW Ave:196 Max:555 NP:200(W)

 

 

 

 

そういえば、レースではなくブルベの準備としてこんなものが家に届きました。

400、600kmのブルベに向けてのサドルバッグ。

とりあえず詰め込めるようなものが欲しかったのでBlackburnのものです。

輪行バッグとかもすべてこの中に収めるような形にしようと思います。

 

でもって夏場に向けて普段使い用のサドルバッグも。

去年、数年使ってきたのが壊れてしまったのでその代用品ですね。

 

あとは昨日ぽちったのが明日届くそうな・・・

それが届いたらいよいよ夏場に向けての事を考えなくては。

 

物が揃ってくると楽しみが増えますね(^^)

まぁ、使いこなせなくては意味がないのですが・・・

 

ぼちぼち練習もまた頑張っていこうと思います~

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村