山麓暮らし

ほぼ自転車

大江戸夜練

昨日は大江戸夜練開催日。

最近はやっていても行けない日だったりして久しぶりに。

 

 

 

昼間の猛暑で家に帰ってから頭がボーッとしてる。。。

でも家を出るくらいの時間には回復。

外も涼しくなったので出発するとしましょうか。

 

いつも練習では足の向かない都内へ。

 

いつもの道を走っていると足が回りやすい?

意外と良い感触ですがそれは平地でのお話。

坂道になると途端にスピードが死んでいきます・・・

 

 

前日我慢できずに走ったしね。

集合時間にはまだ早かったので軽く皇居を2周ほど。

 

時間になったらあれ?いつもなら横浜夜錬のメンバーな赤鬼さんがいる。

今日はこちらの方に久々参加だそうです。

マーボーさんやIWANさん、グッチさんにラフさん、自分と総勢6人。

今日は人数が多いです。

 

らおきくんが来るはずですが連絡板を見ると遅れるとか。

先に出発してしまいます。

 

いつもの道をいつものごとく。

始めの坂では全くもってスピードに乗れず。

一気に最後尾に下がってしまいます(^_^;)

 

ズルズルと離れてしまっては何にもならないので回転上げて付いて行って次のアタックポイント。

下ってからの登り返しということである程度走れた。

そのあとは先頭で行って次のアタックポイント。

回復が遅れて見事に置いてかれました(~_~;)

 

そのままズルズルとチェックポイントで集合して次のステージへ。

ここでらおきくんが合流。

 

もがきポイントでは頑張ってみるも早い方々に溝を開けられる。

その後のローテーション区間は回せたのでそれなりだったかな。

でも先頭を引いているところからのペースアップが出来ない辺り、今日は弱い。

 

TT区間でそれなりに行けそうで後ろから終盤にまくられ、おかわりの方で一番を取り。

戻りで先頭を引いているところから後ろが上がっていく所で反応できず。

登りスプリントポイントではリズム良く登る練習に終始して終了。

 

みんなおいしそうにアイスとか食べてるけどカロリーの余裕そこまで持っていなかったからプロテインバーしか食べなかった・・・

ここからの帰りはマーボーさんと。

程よく足を回して終了です。

 

Time:2.51.36

Dist:80.11km

SPD Ave:26.7 Max:54.2(km/h)

CDC Ave:81 Max:130 (rpm)

HR Ave:124 Max:215?(bpm)

PW Ave:154 Max:814 NP:164(W)

 

ちゃんと前日まで安静にしとくべきだったか?

でも水曜に乗っておいたおかげで千切れずには済みました(^^;

こういう日もあります。

 

 

さて、今日は完全に休足日。

土曜は少しだけ走って日曜は制限時間はあるけどがっつり目にときがわ?飯能?

 

明日の仕事中にでも考えますかね~

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村