山麓暮らし

ほぼ自転車

今年の走行距離

赤城が終わってから精神的にも小休止。

 

精神的小休止は別に自転車から離れるわけではありません。

走りたいように走り、食べたいように食べる。それだけです(^_^)

 

今週に入ってからは夜ご飯は栄養的に崩壊しておりますw

普通にご飯を食べてからカップ麺2杯に1合の卵かけごはんとかwww

~が食べたい!というのではなく、お腹いっぱいになるのが一番の幸せ(^^)

 

 

 

走る方はこんな感じ。

火曜日

Time:2.21.12

Dist:75.9km

SPD Ave:32.3 Max:60.1(km/h)

CDC Ave:80 Max:108(rpm)

HR Ave:137 Max:164(bpm)

 

木曜日

Time:1.22.09

Dist:44.6km

SPD Ave:32.6 Max:70.9?(km/h)

CDC Ave:79 Max:98(rpm)

HR Ave:140 Max:161(bpm)

 

金曜日

Time:3.09.23

Dist:103.9km

SPD Ave:32.9 Max:54.4(km/h)

CDC Ave:82 Max:107(rpm)

HR Ave:144 Max:170(bpm)

 

すべて朝練ですね。

夜は仕事から帰ってくると走りに出る気が最近起こらないので無理せず毎日DNSです(^^;

 

 

 

さてさて、そんな事で地道に走っていた結果今日でこうなりました。

今年は一か月1,000kmで目標12,000kmとしていましたが、9月終わった地点で達成しましたw

レース数出ている割にブルベに出始めた分、距離だけは確保できている感じですね。

今月も1250kmは超えたみたいです。

 

ちなみにSTRAVAさんの今年走ったルートはこんな感じになるらしいです。

 

ん~・・・荒川CRがどうしても多いですねw

ブルベをやるようになってから今まで走ったことのない道が通ったことになっているのがちょっとうれしい。

距離と合わせて今年中にどこまで埋められるのかが楽しみですね。

 

そういえば乗鞍はダケカンバの紅葉が見ごろだとか。

渋峠などもそろそろになるのですかね?

 

11月に向けてやっていかなければいけない事も多いですが、その辺の楽しみも交えつつやっていきたいな~と思う今日この頃です。

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村