山麓暮らし

ほぼ自転車

バイクロア、Y'sカップのぞき見

この日は前日が夜勤。

家に帰ってからひと眠りしたら頭もすっきり。

 

夕方から飲み会があったので時間制限付き。

でも飲みに行くならカロリー消費しないと・・・

 

という事で荒サイを南に走り始めますよ。

天気は本当にいい日でしたね。

昼には暖かくなる予報でしたが、ウィンブレは走り始めて10分でいらなくなったしw

 

右岸側は先月から年末年始恒例の堤体工事のために一部ダート道あり。

これもあって彩湖練習が増えるんですよね。

これからは北風がよく吹くようになるのでインターバルに土手を走るのはいい練習になります。

 

ここから北上していって秋ヶ瀬公園へ。

右岸を羽根倉橋まで上がって左岸へ。

 

バイクロアは毎年覗きに行くイベントです(^^)

 

 

 

各々の楽しみ方で走る側ものびのびと走っている。

こういう雰囲気のレースは非常にいいですね。

いつも自転車で来ますが、ビールを飲むために一回くらい電車で来たい所・・・

 

ここではTwitter繋がりの方やら、会えると思っていなかった自転車仲間など、望外にいろんな方々とお話しできて楽しく過ごさせていただきました♪

 

そんなこんなやっていたら彩湖の方でやっているY'sカップのゴール時間が近づいていたのでそちらへと移動。

 

 

 

 

コース横に行った時にはちょうどレースが終わった所でしたね。

アウトレットは魅力的な品々が・・・

まぁ自転車用品は事足りているので全然買う気はなかったですが(^^;

 

試乗車が並んでいるメーカーブースの方ではいろんなメーカーを見れるのでメーカーの方ともお話ししながら見させてもらいました。

色々とメーカーによって考えを持って作られていますね~

 

こちらでも色々と繋がりのある方々とご挨拶したり、レースについて話を聞いたり。

そんなこんなをしていたら家に帰らなきゃいけない時間。

 

後ろ髪ひかれる思いで帰り路につきました。

Time:2.43.42

Dist:85.1km

SPD Ave:31.2 Max:50.4(km/h)

CDC Ave:86 Max:120(rpm)

HR Ave:152 Max:186(bpm)

PW Ave:178 Max:688 NP:190(W)

 

 

走行時間3時間にも満たないのですが、外出時間が6時間。

人と話したりしていた時間がいかに長かったかww

 

でも楽しく過ごさせていただきました。

 

 

 

帰ってきたら夕方からは町田へ。

自転車繋がりの方々との飲みに参加させていただきました。

 

他の方々のパワーデータを見させていただいたり、トレーニングに対する考え方を議論したり。自転車に対する姿勢の違いを話し合ってみたり。

4時間ありましたがそんな時間じゃとてもじゃないけど足りないwww

 

腹いっぱい食べて飲んでで非常に濃い時間を過ごさせてもらえました。

二次会も行きたかったけど翌日の予定もありましたので・・・

 

またこういう飲みは参加したいですね。

朝から晩まで自転車漬けな一日となりました(^^)

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村