山麓暮らし

ほぼ自転車

ひょっこりと

アメブロから一週間以上更新してないぞコルァ!と言われたので、、、、

ってそういうわけでは無いのですが時間もあったので更新です(^^;

 

最近はトレーニング日記にもなっていませんね~。。。

ブログはさっと10分とかで書けるような内容にすればいいのにと思いつつ、書き始めると色々と考えてしまって時間がかかるので書いている途中で保存しては消してをやっています。。。

 

Twitterはその時の思い付きで写真やら一言やら上げているので、良かったらフォローしてみてくださいm(_ _)m

@takeru_bianchi

 

 

 

さてさて、そういうわけで最近のライドは写真にてこんな感じです。

まずは朝練編

 

 

最近は7時くらいまで練習できないと日が昇ってきませんね~

でも6時過ぎくらいの暁の空もなかなかいいものですよ(^^)

寒さはその時だけで忘れておきましょうwww

 

先週末は久しぶりに名栗練

 

 

 

 

今年に入って行ったのは初めて。

ターニップさんの焼きカレーを久しぶりに食べてみたかったのでお決まり過ぎる一枚に(^^;

 

CAFE KIKIさんとアスロンコーヒーさんに今年も度々寄らせてもらいますよとご挨拶。

中々いい練習もできてよかったです(^^)

 

 

 

さて、そして今日はハルヒルのエントリー日だったんですね。

自分は・・・今年もお仕事と重なりそうだったのでパスです。

 

というか今年はブルベに出るために仕事を調整するので正直、自分にとって思い入れのない大会はエントリーしません。

あのコースは2回ほど走っていますが苦手分野ですしね~・・・

 

今年の自転車の予定はこんな感じになるのかな?

開催月イベント名参加クラス 
1月もてぎ100kmサイクルマラソン年代別2位
2月BRM211あおば200km熱海エントリー
 サイクルチャレンジカップ藤沢男子ペアエントリー
3月BRM319あおばスーパー200km鶴鶴鶴 
4月フレッシュ 申請中
 ツールド八ヶ岳年代別エントリー
 BRM422あおばスーパー300km伊豆 
5月もてぎエンデューロGW?7時間チーム? 
6月BRM603埼玉600kmアタック日本海 
 中央アルプスヒルクライム年代別エントリー
7月BRM722あおばスーパー400km麦草 
8月シマノ鈴鹿ロード1時間、2時間 
 マウンテンサイクリングin乗鞍年代別 
9月那須岳ヒルクライム年代別 
 BRM916あおばスーパー600km日本海 
 富士チャレンジ200km 
10月BRM1006ええじゃないか伊勢1000km 
11月もてぎエンデューロ4時間 
ツールドおきなわ140km 
12月味の素クリテリウムエキスパート・2時間ソロ 
 
こんな感じ。
今年はブルベのためにレースを削る事あり。
 
富士ヒルは今年は回避してレースの時にしか走れない林道を走りに行ってきます。
土日で2daysのヒルクライムレースはあまり無いので中央アルプスHCは楽しみ!
 
こんなスケジュールで行くので、イベント等でご一緒する時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
 
さてさて、そんな訳でそろそろ減量も始めないといけない今日この頃。
ぼちぼちシーズンに向けて色々と整えて行こうと思います。
 
 
 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村