山麓暮らし

ほぼ自転車

1/20 実走ファストラン

この日は昼勤からインターバル挟んで夜勤。一旦帰宅からのまた土曜は宿直。

夜勤前の仮眠を質良く取れた。

こういう時は夜勤が終わった後でも動ける。

という事で家に帰ってきたら早速出発です。

 

 

 

荒サイに出てみるとちょっとパワーが上げれるまでに時間がかかったけどかかりは悪くない。

ペダリングに注意しながら真っ暗なのでライトを明るくしてステルス装備の歩行者に注意して。

ファストランなので維持できる限り上のパワーで。

 

コースは朝定例コース+α。

20min NP241W

60min NP233W

90min NP229W

 

いつものポイントでもがきも入れたけどそこまでピークパワーは上がらず。

こんなもんか。

夜勤明けでアベレージ的にはまだそれなりに出ますが、瞬発力は出ません。

 

時間睨みつつ、TSSを目標値に届かせて終了。

時間がそこまで無かったし、TSS的にも満足な感じでした。

58km TSS126

 

 

 

休日の仕事日はお手隙な時間にちょこちょこと自分の趣味のことをやらせてもらいます。

ということでフレームが手に入ってから一か月程度、走れる所までようやく漕ぎつけました。


FENICEよりかは少し重い位かな?

それでも思っていたよりも持った感じでは軽く仕上がりました。

重量を計るほど重さにはこだわってないので未測定・・・

 

この子についてはシェイクダウンの時にでも。

乗るまでにもうちょっと手を加える点があるのでそれまでまた組み立ては保留。

 

自転車は乗るのも楽しみだけど、一から組上げるというのはまた違う意味で楽しいですよね。

いざ形になってくると益々、乗るのが楽しみになってきました(^^)

 

 

そして昨日は皆さんがハルヒル、AACRのエントリーで湧いている中でこちらにエントリー。

https://www.longridefan.com/thepeaks/

 

Rd5の蓼科はコース的に良さそうだなぁ、と思いつつ毎年恒例のレース観戦ともろ被りで断念。

Rd6の熱海の方にど変態エントリーですw

 

出た人の話などを聞いて一回は出てきたいと思っていたイベントなので今から楽しみに9月を待つこととします(長い!)