山麓暮らし

ほぼ自転車

1/29 じてつう

いつもより少し遅く起床。

とはいえ、デイトナ24時間のラスト10分は見れた。

そのままWRCのライブステージ見れなかった分を見て~なんて。
いつもなら朝走りに行くか、ローラーかなんだけど、
じてつう出来る日だったので流すだけならそれでいいかと。

いつもより早めに出発。
だらだらと荒サイを出社しときたい時間になるまで流します。

川口から下流側はほぼ除雪されていて普通に走る分には問題なし。
でも橋の下とかは凍結箇所があってちょっと朝晩真っ暗な中でライトだけで走るのは流し以外ではキツそう。

まだ平日はローラー中心の生活が続きそうです。
行き帰りでTSS45。

帰ってからローラーをやろうとしたけど迎えに来て欲しいと家族から言われてて、その時間が連絡がないから分からない。
結局やらずじまい。
膝は痛みはないけどまだ違和感が少し残ってたし逆によかった?

最近のCTLは安定してベースラインの100を越えてきてるし、今は高強度を繰り返せるようにの準備段階。
体を壊しては何にもならないのでそれだけは避けましょう。



次のBRM211のキューシートをチェック。
あまり難しいところは無いみたいですね。

GPSは御守り代わりに820を伊勢1000の時から使い始めていますが一応、今回も使うつもり。
伊豆高原の時にはほぼ見てませんでしたけどねw

地図データは生成しときましたのであとはキューシートをラミするだけでまた走れるようにしました。

段々と「何を用意するんだっけ?」と考えなくてよくなってきた辺り、
登山と一緒で前段階に時間をかけずに済むようになってきた。

準備に時間をかけないというのは純粋に楽しむためには必要なスキルかもしれませんね。
終わった後の始末に時間がかかるのはやる限り仕方のないことです(^^;

何事も楽しんでやっていきたいですね~