山麓暮らし

ほぼ自転車

2/18 回復走

今日は夜勤明け。

前日の昼間にがっつりと乗ったので疲労は大きめ。

それに加えて夜はかなり力仕事をしたのでヘロヘロになって帰宅。

 

1時間ほど寝たけど外が明るくなると寝られない体質なのでこれ以上は寝られず。

とりあえず体を動かしたいな~と思うのですが体が動かない。

重い腰が上がったのはかなり日が高くなった頃。

 

外に出た瞬間から「あ、風強い・・・」と思ったくらいに吹いてる。

とりあえず荒サイへ。

今日は流し、というかそれしかできない。

下流側に走って適当な所から上流側へ。

 

向かい風になるとなんで皆さん、あんなに頑張っちゃうんだろうな~?

いつも通り、無風の中走るのと同じペダリングで走ればそんなに疲弊することもないと思うのですが。。。

 

力の出ない中で自転車をいかに進めるかをずっとやっていました。

ちょっと膝に疲労からのツッパリが感じられるようになった頃に今日のお昼ご飯所へ。

 

今日はここでライド終了。

51km TSS65

 

ろーたすさんにて今日は牛すじカレーがあったので今日はそれにハンバーグ以外のトッピングを。

ご飯は大盛で(^^)

いつも通りおいしかったです。

ご馳走さまでした!!

 

今日はあと夕方に野暮用を済ませて一日終了。

二日間夜勤を続けると体内時計が狂っていて22時を過ぎた今、これから活動出来そうなくらいに目が冴えてる・・・

これ、元通りに治るのに火曜の朝辺りまでかかりそうだな。。。

 

とりあえず寝られるときに寝るのみ。

さっさと元の生活リズムで過ごせるようにしないと~