山麓暮らし

ほぼ自転車

2/21 朝ライド、早出宿直

最近ブログ記事の内容が本当に日記になってきてる感じですね。

まぁ、元々後に備忘録として使うために始めたのがこのブログなので使い方が戻ったのか(^^;

 

人のためにはならないですが今年からは出来るだけ毎日書いていこうと思います。

スタンスは公開日記です。

 

 

 

この日は宿直なので自転車は朝のみ。

しかも朝が早いので実走したいけど終わりは早くしないといけない。

 

いつもよりも30分ほど早く起床。

実走は最近、無理やりにでも上げて~というわけではなくテンポ走。

河川敷に出ると一定ペースで登りも頑張らずに。

 

時間の限り走って最後だけもがきを入れて終了

まだ早出日の朝練時間ではまったく日は出てきません。

暖かくなる頃にはこの時間でも薄明るくなってくるから朝から乗りやすい時期はもう少し先だなと思ったり。

51km TSS87

 

 

 

お昼の仕事は色々と盛沢山すぎて疲れた。

15,000歩も歩くと自転車以外でも疲れが溜まります。

 

それでもお昼はゆっくり出来るときもあったり。

一時間以上、空き時間がある時限定のミスドコーヒー飲み放題。

 

 

 

宿直体制になってしまえば片づけなければいけない案件だけ済ませてオリンピック観戦。

最近気にしてみるのはカーリング

 

そして昨晩は女子団体パシュートの準決勝・決勝でしたね。

残念ながら決勝は22時過ぎという事で観戦DNS

宿直日には寝られる時には寝とかないともしもがあった場合にgdgdになるわけにいかないので・・・

 

最終的に前評判通りのレースになったようで。

後からライブで見なかった事をちょっとだけ後悔するのはいつものことw

 

仕事に限らず、休める時には全力で休みましょ~