山麓暮らし

ほぼ自転車

2/26 半日休

起床は練習無しの通常通りの時間。

9時間も寝ると体がすごく軽く感じました。

 

宿直は何事もなく、朝はじてつうのみ。

やらなくてはいけないお仕事終わらせて半日休ゲット。

帰りはちょっと寄り道で最近言っていなかったカレー屋さんへ。

 

ナンのお代わりをしなかったのに腹いっぱいに。

たらたら帰宅してからいそいそと準備してポタリングへ。

 

 

 

荒サイに出ると東風がとても強い・・・

風に向かってマイペースで。

 

横風、追い風と刻々と風向きが変わっていくので対応しつつとりあえず河口まで

無駄なく回してやると本当にするする進んでくれる。

ホイールの力は偉大だw

レー3で先月は勝てたし、普段履いてるとそれでも十分と思えるけどやっぱり違うものですね。

 

帰りは追い風基調になりやすく回す練習。

クルクルと回して最後にちょっと向かい風を走って終了。

パワー値を見ていたらいつの間にやらそれなりに出てたw

63.8km TSS120

 

明後日の有給もGetしたのでライドに行く事に。

なので明日まではイージーモードにする予定です。

 

岩淵水門ではこんなの上げてる方が。

 

・・・まだ早いものだよね?

他の見上げている人も同じことを考えていたようですw

 

 

 

家に帰ったら今日、国公立大の受験を終えた弟が帰ってきてた。

受験もひと段落という事で外にご飯を食べに行くかと焼き肉に。

 

これで引っかかってくれるといいけど・・・

あまり感触は良くなかったようなので不安で仕方ない(・・;)

 

腹いっぱい食べて帰宅。

この日もちょっと早めに就寝することに。

寝られるときに自分から睡眠時間を削る事は無いのでzzz