山麓暮らし

ほぼ自転車

2/27 河津桜

前日は回復走と言っときながらTSS130も積んだのでこの日はイージーデー。

本当はレース週なんだから疲労抜きをしていかないといけないのでしょうけど、この時期のレースですからね~。

 

ということでこの日は翌日ライドの予定もあったので30minのみ気持ちよく回すのみ。

思っていたよりも足が回ったけど汗をジワリかく位で終了。

NP187W TSS22

 

お仕事が終わったのちはちょっと用事で時間を取られてしまったので何もせず。

翌日のためには逆に良かったのではないかと思います。

 

 

 

河津町の桜が満開という便りが届いていますが、

「そういえば職場近くにもあったよなぁ」と思い出して見に行ってみました。

 

満開まではもう少しという所ですね。

でも咲いている花はきれいでした(´∀`)

 

もう花粉も飛び始めましたし、春が近づいている感じがしますね。

(書いといてなんか嫌だな・・・)