山麓暮らし

ほぼ自転車

3/14 二部練

最近にしては長く寝られて8時間睡眠からの起床。

相変わらず体の倦怠感は抜けきらず。
 
とりあえず朝ローラー。
日課のようなものなので乗れる感じですかね?
 
ただ流すのみ。
401kJ TSS27.5
 
 
 
宿直も昼のお仕事も大きな事はなく終了。
 
電車移動の時には半袖でもいいくらいの時間帯も。
早咲き桜は少し葉っぱが出てきてた。
 
家に帰ってきたらワンコがだれてたw
あ~、外暑くなったもんね( ̄▽ ̄;)
外に走りに行きたくなる陽気だったけど体の倦怠感が朝より大分マシに。
それならローラーでしっかり上げましょう。
 
 
 
5minアップからのSST10min。
レスト5minで2本。
 
256W 162bpm
258W 166bpm
3本目は心拍数のわりにキツくて断念。
 
それならと短めインターバルに移行。
60+30を10set。
 
(304,306,305,314,309,305,308,313,309,330)
5set終わった所で「もういいかな?出来ないかも?」何て思ってしまいましたが、そこから気持ちを立て直して10set完遂。
一番の敵は自分の心か。
920kJ TSS82
 
 
 
家族の夕飯の支度をしたらクールダウンに。
すごい解放感と爽快感。
 
ローラーの後だと解き放たれた感じがしましたw
気持ちよく時間まで回して終了です。
31km TSS48
 
 
 
段々とRD-01のポジションがしっくり来るようになってきた感じ。
今週末はこれで初ロングなので癖とかを見極めたいところ。
 
今月の400kmやFlecheはこいつで行くつもりです。
もうちょい機械的なところを微調整せんとな・・・