山麓暮らし

ほぼ自転車

3/12,13 朝ローラーのみ

月曜は朝の隙間時間にローラー。

まだ起きた地点で脚の疲労感がありました。

 

まずはSSTから。

SST10min 251W 163bpm

 

心拍上がりやすいけど上まで行かない感じ。

もう一本をやろうとしましたが2minで断念・・・全然持続力が無いので方針転換。

30+30で上の領域の時間を増やす方向に。

 

(309,308,307,305,311,314,309,305,320,306,311,309,305,321,309,311,313,308,310,310,311)

20本のつもりだったのですが21本やっていましたw

あとは軽くダウンして終了。

750kJ TSS65

 

昼間はあまりに体が怠くて・・・花粉症位しか思い浮かばないんですよね(ヽ''ω`)

鼻炎薬だけは飲んでいますが一番ひどい状態ですね。

こういう時は無理せずに過ごしましょう。

 

仕事が終わって地元に戻ってきたら駅前の太郎焼。

ここ2,3ヵ月食べようかな~と思いながら食べていなかった代物w

 

そこまでトレーニングをしていなかったので夜はちょっとお酒も。

秩父ウイスキー祭り限定ボトルを開封してご機嫌でした(*^.^*)

 

 

 

 

火曜も朝ローラーはやります。

でもウォームアップから全然足が回らない。

 

試しにちょっと上げてみましたがこの日も持続系の事は出来なそう。

それなら30+30。今回はFTP前後にて。

(278,270,278,289,286,285,287,291,295,295,291,298,306,289,295,301,293,292,296,292)

 

全然数字がバラバラw

調子が上がらない日はこんなもん。

676kJ TSS51

 

なんか花粉症の症状が重くなるとローラーも回せなくなっている感じ。

なんだろう、酸素摂取量が減るのかな・・・

 

 

通勤途中に早咲き桜。

青空の下だとピンクがよく映えますね。

 

最近、昼間が暖かいので一気に咲いた感じですね。

 

お昼はお腹が空かなかったので「空くまで食べなくていいかな~」なんて思っていたらとあるお店の前で香りに誘われ。。。

キング軒の汁なし担々麺のネギだく。

香辛料の香りは食欲に効きますねw

 

宿直日なので夜は何もなし。

この日は寝られるだけ寝ました。