山麓暮らし

ほぼ自転車

3/22,23 ブルベへ

22日は朝の2時半に電話でたたき起こされる。

始発時の駅が開く時間に対応を開始してくれとの事でいつもの朝練時間に再度起きて対応へ。
 
まだ前日の雪が降ったほどの冷え込みが残ってる感じ。
4時起きで通常始業時間まで対応して何も食べてない事に気付いてコンビニで煮卵握りを。
車移動の内にパクリと食べて電車移動。
 
なんやかんや内部監査だので昼間もバタバタ。
終わったら綺麗サッパリ自転車のやる気は削がれておりました。。。
 
とりあえず起きてから12時間をおにぎり一つだけで過ごしたのでいきなりで450g行ってみる
・・・なんか食べ足りないな。
600g位は行ける腹の具合だった。
 
食べ終わったら元気に体のあちこちが動き始めた感じ。
やっぱり食事が抜けるのは害が多すぎる気がしますね(´Д`)
 
帰ったら週末のための工作をするだけでした。
 
 
 
 
明けて金曜は朝ローラーから。
前日夜に食べすぎた分の消費みたいな。
500kJ TSS35
 
良い量の汗かいた。
不摂生後の汗はいつもよりしょっぱい感じがする。。。
 
ローラー後はライト増設と位置調整。
夜にチェーンをやる以外の準備は終わらせます。
 
お昼にはドトールに連行されたので試しに桜のパリパリチョコミルククレープを。
うーん、次はノーマルで良いかなw
最近、季節ものを食べていなかったのもあり。
 
 
 
帰ってきたら明日の準備を終わらせます。
 
今回のブルべではフードポーチと三角リフレクター、中型サドルバッグを試してみます。
自転車もブルべ発なのでそれなりに色々とやることになりそうです。
 
ツールドとちぎの交通規制の影響で3時間スタートが繰り下げ。
日付が変わる前にゴールは出来ないと思いますが、日曜が仕事なのでそんなにのんびりできるわけでも無く。。。
駄目そうだったらすぐに輪行袋を出して帰ってきますw
 
せっかくの長距離ライドなんだから楽しまなきゃ損ですからね(^^)
あ、夜ローラーはやる気が無くなったので今日もなしでしたw