山麓暮らし

ほぼ自転車

4/4 朝晩実走

この日は朝それなりな時間に起床。

窓を開けっぱなしで寝ていましたが、そんなに気温は低くならなかった模様。

夏ジャージに長袖インナーと長タイツ、指切りグローブで出発。

 

この日は風は全くなし。

荒サイに出ると靄がすごかったですよ。

 

自転車でフォグランプが欲しかった位w

日の出の写真なんて荒サイじゃないみたいですね。。。

上江橋からの菜の花を見に来ましたが、まだ靄が取れず。

 

走り自体は非常に気持ちよく足が回りました。

時間になった所で入間大橋。折り返して菜の花の中走って、

 

最後に芝桜を見て帰宅。

って書くとゆるランっぽいですがファストランでそれなりペースで走り切りました。

67km TSS144

 

 

 

通勤もそれなりに回せましたけど基本流し。

往復合計20km TSS33

 

夕方帰ってきてからはろーたすさんに行きたくなったのでまた走りに。

今年初めての夏ジャージ!でしたがそれでも寒さに慣れた体には暑かったです(^^;

 

風が強かったのでちょっと彩湖で周回やってみたり。

日陰には猫がくつろいでました。これからの時期、段々と彩湖の猫も増えてきますね。

31.7km TSS70

 

 

走り終わったら家族と合流してろーたすさんへ。

 

 

まぁ、ビール飲みたくなったけど帰りの車があったのでぐっと我慢(^^;

色々な肉料理にてお腹満足!

 

マスターともFleche始めとして色々とお話しできて楽しむことが出来ました。

なんだかんだ長居してしまって帰ってきたのはいつもの就寝時間とか。。。

ご馳走さまでした。