山麓暮らし

ほぼ自転車

4/12 夕方流しローラー

この日は宿直明けでのんびり起床。

仕事から帰ってきてローラー跨がります。



何となく上げる気もしないし、仕事電話が掛かってこないとも限らない状況。
時間まではのんびり息が上がらない程度で始めて時間近くからちょっと上げてやる。

仕事量がここまで行ったら。
いや、TSSがここまで行ったら・・・
いやいや、時間が切りのいいところで・・・

そんなことを考えてたら70分くらいで用意していたボトルが空に。
15分くらい水分補給なしで回したけど飲みたくなって補充しに一旦中断。

再度回し始めて90分越えると今度はシューズから汗が垂れるように。
夏場だと普通だけどもうそんな時期になったのかと。
まだ回し続けられたけど家族からのお迎えミッション発動で強制終了。
105min NP242 1507kJ TSS130

色々と体の確認も出来たので良かったかなと思います。



迎えに行ったらスタバを買ってきてくれた。


最近はこれしか飲みませんね。
変に甘かったりするのは苦手なんです(^^;

寝るときには何故か邪魔をされる。
さんざん触れをされ、気が済んだらおねむ。



いや、お前がベッドの上にいるとこっちが寝られないのよ(^^;
ちょっと遅くなってから就寝。