山麓暮らし

ほぼ自転車

4/17~20 レース前

17日

朝は流しローラーのみ。

231kJ TSS16

 

前日に子の権現でお守り頂いたの忘れていたのでツーリング車にw

去年は色々とあったので今年は機材は壊しても体は無事でいたいものです。。。

宿直なので夜は何もなし。

 

 

18日

この日は半日休み!

何だけど何か体が重い・・・とりあえず家のやりたいことをやってからローラーに跨る。

 

ローラーにて流し強度。

本を読みながら

 

最終的にIF0.8位で終了。

1423kJ TSS115

 

上げようかとも思ったけど単にカロリー消費。

まぁ疲労抜き週間なのでいいんじゃないですかね。

 

スーパーでこんなの見つけたので買ってきてみた。

レース後のお楽しみですかね。

 

 

 

19日

朝起きられず、宿直日に付き完全OFF。

うちのワンコが寝る時に「触って」を延々と求めるので希望時間には寝られず。。。

 

 

20日

レース前の刺激入れ。

ただし、TSSはそこまで積みあがらないようにしたい、という事で30+30×20で。

 

8minほどアップしてから。

30+30

(370,361,362,360,366,365,366,366,360,367,361,364,367,371,377,408,407,413,416,423)

 

444kJ TSS48

 

何だかいい感じに足が回せましたね。

最低限、レースに向けて足の調子は上向かせることが出来ているみたいです。

 

仕事後はレース前恒例のカイロ。

体も軽くなっていい感じにレースを迎えられそうです。

まぁ体重は最近、増加しているのですがね・・・

 

あとはマシンを軽整備して翌日に向けて寝るのみ。

明日は頑張っていきたいと思います。