山麓暮らし

ほぼ自転車

4/16 名栗ポタ

前日に草津から帰ってきて夜は爆睡。

朝練時間には起きれず、通常出勤時間に起きたので朝練なし。

 

前から午後休みは決まっていたのでさっさと仕事を終わらせてこの日は名栗に行こうかと。

仕事が終わったら早速車を走らせて行きます。

 

 

 

真っすぐ飯能に向かい、まずは成木に出店されていたアスロンコーヒーさんへ。

 

今日は成木の家からスタートです。

小澤峠でこの日の体の動きを・・・あれ?サドルの感触ってこんなんだったっけ?

 

ちょっと戸惑いながら走らせ方を調整。

ツーリング車は荷物を積んだ状態でも潰しが利くようなポジションになっているのでレーシングポジションに合わなかった(^^;

山伏の登り口までに体を慣らしていってペースで上まで。

16:24 243W 147bpm

 

止まらずに正丸峠まで。

意外と体の動きは悪くないぞ?

5:50 238W 145bpm

 

下って行って天目指峠へ。

ガツンと登るので上げたくなるけどやっぱりここもペース。

12:21 245W 144bpm

 

吾野側に下りて子の権現へ。

15:43 254W 147bpm

 

 

この登り切った所の風景はいいですよね。

で、ここまで来たらお守りを頂きました。

 

 

ここから下ったらKIKIさんへ。

今日はここでライド終了。

43.5km TSS120

 

いつも通りにフレンチトーストを。

・・・お前のじゃないぞw

 

成木の家でお会いしたぶっちょさんがいらしたのでマスターとぶっちょさんとお話ししながら過ごさせて頂きました(^^)

ちなみに、成木の家にいらした女性がえいちさんというのはぶっちょさん経由で知りましたw

今までに何度かツイッター上ではお見掛けしていたのですがね。。。

 

ぶっちょさんがお帰りになってからもマスターと閉店時間までお話してました。

ご馳走さまでした<(_ _)>

さて、帰るか・・・ってお前は運転できないからな(^^;

 

 

家に帰って草津でドロドロになったRD-01を整備したらもうこの日は時間もいい感じに。

とりあえずこの日は体もいい感じに動かせたので調整としては良かった。

 

さて、土曜がレースだからそこから色々と逆算すると・・・うん。

考えるのめんどくさいからいつも通り過ごしてレースに行きましょうかねw