山麓暮らし

ほぼ自転車

5/6~7 朝ライドと流しローラー

6日は朝いつも通りの朝練時間に起床。

前日日付変わる頃に寝た割には目覚めもよかったので着替えて出発。

もう出発が5時くらいだとライトはいらない位に明るいですね。

黙々とテンポ走で榎本牧場まで。

この日はここからまっすぐ帰ってちょうどいい時間だったので寄り道もせずに戻ります。

 

21~24日まで竹林区間が工事で通行止めとか。

根っこで盛り上がった所の修正とかをやるのかな?

 

そして羽根倉橋ではさいたま市街方面で5時台からネズミ捕りをやってた。

常に数だが止められていましたね(^^;

 

暑くなってくる時間に自分のライドは終了。

走り初めまでは月曜日の感覚でしたが、荒サイを走っている人の数で日曜だというのを思い出しました(^^;

この日は宿直なのでもうこれ以外の練習は無し。

72.5km TSS122

 

 

 

7日は朝時間作って3本ローラーで流し。

なるべく乗らない日を作らないようにというだけ。

227kJ TSS15

 

お昼ご飯もGWは比較的好き勝手食べていましたがお仕事飯に戻りました。

これにサラダチキン。

これが月初めの恒例メニューです。

 

そしてBRM526は埼玉と神奈川にエントリーしていましたが、前日の仕事の具合が決まったので決定。

前日移動が出来ないので埼玉の方で600の認定を目指す事にします。

 

入間と二本松の往復。

去年、一昨年は日本海という分かりやすい目的地だったけど今回は何がモチベーション?

明るいうちに日本海に着いてやる!というのが毎年600のモチベだったのでちょっと自分で何か考えますかね。

 

 

 

そして新しいアイウェアが来ました。

袖ヶ浦チャレンジの時にアイウェアが無くなってしまいまして。。。

これでナイトライドも大丈夫です。

 

フレームは軽くなってレンズは前と同じ調光レンズ。

今度は無くさないようにしようorz