山麓暮らし

ほぼ自転車

5/8~9 朝ローラーと母の誕生日

8日は普通に起きれたので朝ローラーですよ。

10min適当にアップと思ってたら10分越えてた・・・

 

とりあえずSST2本

SST20min 

268W 162/170bpm

270W 166/172bpm

 

回し始めの感触からすると意外と回せたなという感じ。

ちょっと心拍数は低め。この強度に前より慣れてきてる?

 

レスト5minちょっと取ってから30+30。

今回はL5で10本。

(309,310,315,316,318,318,326,322,321,338W)

あとはTSS100になるまで回して終了。

 

この日はちょっと仕事で行く先があったので近くのいきなりステーキにてお昼。

ちょっと心の不安定な日が続いているのもあってがっつりとしたものを食べたかったんです。

 

で、家で今回ジャムが出来ました。

スーパーの「これはジャムだろう?」という感じのイチゴがあったので。

保存のためのものを何も入れていないので持っても2週間だとか・・・何で食べよう?

 

この日は宿直なので夕方以降何もなし。

 

 

 

9日は朝の天気が悪すぎていつ呼び出されるか分からなかったのでローラーも無し。

そのまま仕事に入ります。

 

この日は昼食の時間がある程度あったのでのんびりとコーヒーショップにて。

 

仕事の帰りには母の誕生日だったので買い物を

家の近所で季節のタルトとしてあるイチゴのタルト。

これがおいしいんですよ~。

家でも好評なのでこういう時にw

 

お酒を入れてしまったのでこれで完全レストとなりましたとさ。

まぁずっと自転車中心な感じだったのでこういう日もあってもいいでしょう。