山麓暮らし

ほぼ自転車

5/24~25 年一回の600kmブルべへ

24日は朝起きれなかった・・・

色々と練習していると出来ない事をして朝は終了。

 

仕事が終わったら早速ブルべ装備をすべて自転車に取り付けて試走に行きますよ。

 

なかなかいい夕日でした♪

じゃなくて・・・

 

フレームバッグは付けたばかりだといつも膝が当たるのが気になる・・・

でも20km位走って入れば気にならないです。

フレームバッグを大きくするか否か・・・ここはちょっと帰ってから悩んで朝決めることに。

 

あ、尾灯を二つにするの忘れてた。

帰ってからもう一つ追加しました。

 

そしてヘルメット尾灯はFBで人に言われて思い出した。

あぶねえ。。。

 

 

 

25日は仕事を早めに終わらせるようにすることに集中。

実は興津クラシックに出る予定にしていたのですが、この日の仕事が前日移動どころではなさそうだったので埼玉600二本松に変えました。


しかし、実際は拍子抜けするような具合で終わってしまった・・・これなら興津行けたなぁ。。。

気を取り直して、仕事が終わったらスタート地点近くまで自走で行きますよ。


参加受理証が家に届いてなかったけどそれを待ってたんじゃ遅くなってしまうので、

同じ埼玉ブルベの権利放棄書に署名、捺印して持っていく。

 

ちょいっと前泊分の荷物で多め。

フレームバッグは思うところがあって前日からレベレイトデザインのに変更して出発です。


 荒サイを北上。

河川敷の田んぼは田植えが終わったみたいですね。



最近は練習として走ってることの方が多くて、
自分一人だとどうしてもペースが早くなる。

ブルベ前日なので疲れは貯めないように。
ペースが落ち着いたのは入間川CR入った辺りw

強い西日を浴びながら豊水橋へ。


ほほう、これが明日のスタート&明後日のゴール地点ですか。
さて、暗くなってきたし夜ご飯はどうしようかな。

前にジョンソンタウンをお薦めされたのでそちらに行ってみます。
そして食べ物屋さんが何があるのか見てみたらカレー屋さんに惹かれたのでそちらへ。




自分が頼んだのはポークカレー。
肉がとろとろですごく美味しい!
これは牛すじとチキンも気になるな・・・またこちらに来たときにはリピートしよう。

翌日の朝御飯等を買い込んだらホテルへ。

まったりしつつ就寝。
レースと違ってどこかのんびり感の漂う前日。
自分は結構好きです(^^)



さて、この記事が公開されるときにはブルベを走ってるわけですね。
完走は目指しますがあくまで無事が第一条件。
そして楽しむことを念頭に600km走ってきたいと思います(^-^)/