山麓暮らし

ほぼ自転車

6/25~26 ローラー日記

6/25

朝ローラーでgdgdと回し始める。

ん~・・・200W出るまで時間がかかるし足が回らないなぁ。。。

 

60+30L5を3本やったけど4本目の30s辺りで持続できなくなる。

(325,323,329,-)

 

それならONタイムを半分にして30+30でやりますか。

60+30*10とONタイムを同じにしたかったので20本。

 

30+30*20

(331,331,333,332,335,328,336,329,331,337,336,342,336,340,340,334,338,340,345,424)

45min 613kJ TSS55

 

45分のセットで500mlペットボトルがちょうど無くなったのですが体重減。

ローラー一回でどれだけ水分飛んでいるんですかね(^^;

 

宿直なので夜は無し。

仕事から帰って来るとアタック二本松のカードが返ってきていましたね。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました<(_ _)>

 

 

 

 

6/26

朝流しローラーやろうかとも思いましたが、寝坊。

ちょいっと職場に行くがてら外を流してその代わり。

6km TSS6

 

仕事が終わったら夕ローラー。

朝ローラーよりもアップは軽くしてもパワーの上がり方はよい。

でもちょっとローラーしながら用事をしていたために20分ほど流し。

 

そこからSSTへ・・・とやってたら仕事電話がかかってきてSTOP。。。

6:44 267W

 

気を取り直して再開するとまた電話がかかってきたので再度中断。

二度目になるとさすがに止めたくなるな(-_-;)

まぁ、やりますけど。

SST 10min 278W

 

レスト5min挟んでからのL4。

L4 5min 296W

 

レスト6minからの60+30*10L5

60+30*10L5

(327,333,332,334,334,338,337,339,355,392)

最後2本は上げることを意識。

 

適当にダウンして終了。

1144kJ TSS103

 

 

この日は久々にお酒を飲めました。

中央アルプスヒルクライムから帰ってきた日以来か・・・

夜勤と宿直待機でなかなか飲める時が無かったんですよね(^^;

久々に飲めたのはちょっと嬉しかった。

 

ちなみに気になったのでこんなの買ってきてみた。

 

卵の海や・・・

 

 

あ、そういえば車の方の話ですが、色々あって新しいのを迎える事にしました。

といっても契約してきた訳ではなく、これからなのですけどね。

選択肢はもうおおよそ2種類しかないので決まっているようなもんですw

 

この日はちょっと遅めで23時ごろの就寝。