山麓暮らし

ほぼ自転車

6/27~29

6/27

朝は流しローラーのみ。

夕方に刺激入れした影響か、上の領域が出なかった。

朝は早出の日だったので手短に。

402kJ TSS25

 

後は職場に行くがてら寄り道しながら。

13.3km TSS21

 

この日は月一回のミスドデー。

カロリーは普通に一食食べられる位・・・気にしちゃダメw

 

この時に「この先何の大会にエントリーしてたっけ?」と思い出したので見直してみる。

するとマウンテンサイクリングin乗鞍がチャンピオンクラスでエントリーしていることに気づく。。。

 

男子Cに上がるかどうかでまだ年齢はBだったからすっかり年代別にエントリーしたつもりだった(ヽ''ω`)

男子Cより上はトップ争いでも自分の走りが出来ない場合があると聞いて「それならチャンピオンクラスで」と思っていたんですけどね。

 

 

 

6/28

朝は早出なりに起きれたので実走を。

いつもの定例コースに出てみて、調子がいいとは感じなかったけどそれなりに走れている。

 

パワーはそこそこでもスピードに乗れている感じ。

回す感じを大事にしつつ走っていたらいいペースで走り切ってしまった。

55.5km TSS109

海の方で少し雨に降られ、自宅近くまで戻ったら路面が濡れ始める位の雨。

それもあってペースが自然と上がったかも(^^;

 

雨から逃れるのに最後まで踏んで帰ってきて時間が少しあったのでローラーで10minほどダウン。

107kJ TSS6

 

 

最近は仕事の方で色々と気分が落ちる事が多くて・・・

そういう時は肉を食べるのがいいと聞いていたのでいきなりステーキでランチ。

満足感を得られるのもあって幸福度は確かに高いw

 

 

 

6/29

起きてみると体が超絶怠い。

連日の暑い中での仕事で体が参っている感じ。

 

朝は5minだけローラーを回す。

そして自転車は乗りたかったので仕事がてら外を流す。

13.3km TSS19

 

宿直だったので自転車はこれだけ。

ちょっと外を走っただけでローラー並みの汗。

こんな気温と体調だったので実作業が無くて助かった。。。

 

翌日から久しぶりに土日が休みなので体調を万全にすることに努める。