山麓暮らし

ほぼ自転車

7/2~6 まとめて

2~5日まで自宅待機なのでやってもローラーしか出来ない週に。

まぁ、週末明けてくれるだけありがたい・・・と思いたくない今日この頃・・・

 

という事で何も出来ていないのである程度まとめちゃいます。

 

7/2 完全レスト

熱中症一歩手前までのライドを2日間やったので運動的にというより生理的にレスト。

 

7/3 3本30+30×10(300,298,302,302,304,305,306,308,306,311W) TSS25.6

脚の芯が怠い感じ。

回復系の強度でインターバルをやるのみ。

 

7/4 3本流し TSS5

       3本SST10min(281W) TSS26

朝はやらない日を作らないための流し。

夕方は時間が少し遅くなってしまったのもあったので短く。

というのもあったけど自宅待機中には基本、連絡は来ないとはいえ精神的にもそんなインターバルも出来ないしね(ヽ''ω`)

 

7/5 3本SST10min、5min(268,262W) TSS41

朝それなりの時間には起きれたのでやってみたローラー。

でも持続せず、60+30とかやりたかったけどやりたい強度が出なくて撃沈。

 

7/6

レース前日とは思えない体調の悪さ。

日中にある程度回復するもレースに向けてあまり気乗りがしない。

 

そういう時にレースに出ると集団落車に巻き込まれたりと悪いことが起こるので翌朝起きた時の気分で行くかどうか決める事に。

夕方仕事が終わってから色々と準備して歯医者が終わったらこの週を最後にお店を閉じてしまう蕨の江月さんへ・・・

 

と思って行ったら満席でもう入れない状況に。

残念でしたがこれからもどこかで食べられるようなのでそれに期待します。

他の所でパスタ中心に食べて家に帰ってからも残っている準備をして23時ごろに就寝。

 

レース前の週なのに短時間高強度を何もやっていない・・・

一抹の不安はありましたが練習できなかった分、脚はフレッシュなはずなのでプラスに考えてレースに臨むように考える事にしました。