山麓暮らし

ほぼ自転車

8/2 朝晩実走

朝起き上がったら足元でワンコも起きた・・・

とりあえず日の出る前に散歩済ませてと。

ハスキーなので30℃を超えてからの外は本人的にもしんどいんでしょう。

 

 

 

散歩から帰ってきたら自転車で出発。

走り出しから足が重い・・・とりあえず流しでいいかな。

上げられるようになるならその時は上げよう位の心持ち。

結局最後まで流し。ペダリングの見直しをしながらゆるゆると。

50km 970kJ TSS56

 

 

 

昼間は連日の暑さが引き続き。

それでいて電車の中は汗かいた後では寒い位・・・

仕事中は体調的にあかん/(^o^)\

猛暑と言われるレベルで暑いと空調が効いた所と外との温度差で体がやられる。。。

 

おまけに17時前まで昼ご飯を食べていなかったので空腹で気持ち悪くなり、電車に乗る前にとりあえず何か食べとかなとと。

 

 

 

仕事が終わってから歯医者行って夕飯。

終わったら即家を出ます。

 

前は恒例にしていた木曜夜練ですが、最近は帰って来る時間がそこまで遅くなると翌日の仕事がきつくてですね・・・

夜練に出発するメンバーをお見送りだけして自分は帰宅。

35km 685kJ TSS50

 

ちょい梅酒と昼間に抜けた水分を取り戻すためにお茶をがぶがぶと。

どれだけ水分を取っても足りない感じがするのがねぇ・・・

 

今年、暑さに弱いと感じる原因はこのあたりかも。

水分補給は難しいです。