山麓暮らし

ほぼ自転車

9/9~10 夜勤ウィーク突入

9/9

富士チャレンジ翌日。

待機の日とはいえ朝は自由なので走りに!

 

・・・とか考えていたら前日の夜に「朝一から待機状態行ける?」という連絡が・・・

まぁこの辺は同じ仕事をする者同士、持ちつ持たれつな面もあるので、

自分が同じような事をしたいときはよろしくで受け入れます。。。

 

ということで実走が出来ないので朝はgdgdな時間に起床。

朝一から大坂なおみの吉報が舞い込んできて嬉しかったですね。

 

仕事などをしているうちにあっという間に夜。

お客さんからの呼び出しも無いので夜は流しローラー。

32min 383kJ TSS26

 

流れてくる汗がやけに目に染みた。

思いつくのはローラー前に食べたポテチ位・・・

そんなすぐに出てくるものか?

 

 

 

9/10

朝からローラー。

乗り始めは止めたくなる位に重たいけど10minもすれば回るようになった。

でもどこかパワーが出にくい感があったので無理せず。

 

60+60*9 L4、*6 L5(268,282.282,277,286,282,282,287,286,329,321,315,319,321,363W)

10回と5回だったはずなのにデータはこれだった・・・

576kJ TSS50

 

昼夜勤の日。

帰ってきて仮眠前にも一回し。

 

SST10min(280W 168/176bpm)

SST15min(273W 169/176bpm)

 

心拍数がパワーのわりに高め。

体に何かしらの疲労があったかな?

664kJ TSS57

 

 

仮眠をしてから夜勤へ。

初日は少し睡眠が少な目でも何とか行けるけど、

また木、金曜辺りになってくるときつくなってくるんだよなぁ・・・なんて思いつつ。